井戸工事終了!断水案内解除します

本日26日午後3時半過ぎ、井戸水の工事が終了しました。

グリーンスパの北地区全戸が対象でした。

(南地区は対象外です)

北地区井戸の汲上ポンプの交換工事を計画しています。

その事前の「揚水検査」を行うための工事でした。

正式な報告書は別途到着しますが、作業員の話では十分に今後も使える井戸の状態であり、

毎分300リットルの大量の水が汲み上げられる井戸であるということです。

■断水の状況

結局、2日間の工事中に断水は発生しませんでした。

北地区井戸の貯水タンク(受水槽)を工事前に満タンにしました。

タンク容量が200㎥と大型の為、工事中の2日間で空になることはありませんでした。

■注意事項

 来週に工事の第2弾を行います。

 2~3日かかります。

 汲上ポンプを取り除き、井戸の中に溜まった砂利等を除去する作業です。

 念のためその期間も「断水期間」として案内する予定です。

 正式日程が決まり次第案内します。

■問合せ先 

 管理事務所 0224-87-2347